中部ライフテックガード2019 大盛況に終えました
初出展の展示会、2日目、無事に終了。
展示会に出展する、ということは、
「うちの商品、どうだ!すごいでしょ!」
ではなく、
様々なジャンルのお客様と話をすることで、見えていなかった、そこにあるマーケットに気付く機会だけでなく、気に留めていただいた企業ご担当者様のニーズをお聞きし、それに対応していくことで、更なる改良を進め、必要とされる製品を創出し、ひいてはまだ見ぬ、新たなマーケットを創出する絶好の機会である、と改めて、肌身で感じました。
免振/制震化された工場や事務所などの建物の構造体は、大地震でも倒れないかもしれないけれど、揺られた天井設備などは落下し、確実に、その下にいる人財が大惨事となる。
企業の宝は人財だ。
だからこそ、建物だけでなく、人財を守りたい。
BCP担当者の切実な思いが伝わってきました。
「さらに大きく強く、そして簡単に。」
走り出し始めた、高さと大きさが変更可能なコンテナ型耐震シェルター まもルーム。
県外企業様からのお引き合いや海外取引のお引き合いをいただき、新たな道が見えた気がしました。
守るために、攻める。
何も編集を加えていない4.5畳半シェルターの組立動画(しかも逆再生)ですので、見難い点は予めご了承ください。
こんなに簡単に組み立てれます♪
https://youtu.be/MCkbNQlO4P4
「地域を守りたい」
そんな代理店様を募集しています。
一緒に、これからの未来を守っていきましょう。
http://colorfulcontainer.com/mamoroom/